【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
簡単アクセスアップ! TReX
自分のHPやブログをもっとたくさんの人に見てもらいたい!
そう思っている人におすすめのサイト《TReX》です

ここは《ブログホイホイ!》のように
オートサーフ方式ではありませんが
某サイトのようにうるさく前に飛び出したりしないので
他の作業をしながらでも邪魔になりませんし
うっかりクリックを忘れていても
ログインしなおす必要もありません

サーフポイントの他に
オススメサイトの会員登録などで貯まるコインがあって
コインは1コイン=1円で1000円から換金したり
コインをサーフポイントに変えたりする事もできます

オートサーフだと画面の入れ替わりが早くて
本当に自分のページを見てくれているのかわからない
なんて思っている人にはこちらのほうがおすすめかも

興味のある方はこちらからどうぞ(^^)
  ↓   ↓
簡単アクセスアップ! TReX
【2005/08/17 22:36 】
| 収入報告 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<リードメール収入ランキング | ホーム | 相互リンク募集中!>>
コメント
こんばんは~。
私もTReX登録してますよー。
結構紹介している人多いですね~。
では応援していきますね。
【2005/08/19 18:55】
| URL | maiko #lvGrwchw[ 編集] |
こんにちは。
最近・・・PC病かも!!
育児をしながら家事を手抜きし
( ̄∀ ̄;)汗
こうやってPCの所にいる自分・・・
【2005/08/20 16:30】
| URL | トーマス #-[ 編集] |
maikoさんへ

TReXの広告ほんとよく見かけますね~
やっぱり棚ボタがあるのが
広告が多い理由なのかも
私にも棚ボタ来ないかなぁ(笑)

トーマスさんへ

私なんて数年前からPC病です
妊娠中は寝ている間以外は
ずっとPCを立ち上げて
家事は手抜きしまくりで
家事と寝ている時間以外は
ほとんどネットしてましたよ~(^◇^;)
最近ネットする時間があまり取れなくて
ストレスがたまりまくりです(T.T)
【2005/08/21 00:12】
| URL | しゃち #17ClnxRY[ 編集] |
おはよ~。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
わかる!!PC楽しいよね~。
我が家は2年前にPCを購入して
最初の頃は右も左もわからず
ただ・・・ネットを見てただけ
そのうちにHPを作ったり!
こうやってブログでアフィリエイトを
やったり♪
今も・・・洗濯機を回しながら
やってま~す。

今日もポチリンコ♪
【2005/08/23 10:09】
| URL | トーマス #-[ 編集] |
こんにちは~。
遊びに来ましたよ♪
今日は猫=(^・.・^)=のチョコと一緒です。
それでは応援していきますねー。
【2005/08/24 17:07】
| URL | maiko #lvGrwchw[ 編集] |
お久ぶりですm(_ _)m

以前相互リンクお願いしましたケイです!最初お願いしたときは、楽天でブログ始めたときでしたが、今はアメーバでブログしてます!それは言いましたっけ?
しゃちさん随分留守にされてたのでもうやめちゃったのかなって思ってました↓もし時間があったらまた僕のとこ遊びに来てくださいm(_ _)m♪

【2005/08/26 02:45】
| URL | ケイ #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syachisyachi.blog5.fc2.com/tb.php/85-87a428f0
| ホーム |

